【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

はじめまして〜。

[159]るう



こんばんわ、和緒さん。
こちらには初めてお邪魔させて頂くるうと申します。

七中・中七まつりのリンクより飛んで参りました!
なのにときめもGSのほうにふらふら〜と先に行って
しまい、すっごく素敵なドリーム小説にかなり萌え
させて頂きました。
私、氷室先生が一番好きなのでとても楽しかったです。
氷室先生と結婚したら大変そうだけど自分だけに向けて
くれる微笑みにもうくらくらしそうです(笑)
久しぶりにPS2の電源を入れてみたくなりました。
(もう埃かぶってる・・・)そして今度は王子を!!
実はまた葉月落としてないので・・・(汗)

ハッ・・・おまつりの感想を、と思ったのにあまりにも
素敵なときめも作品に忘れるところでした(爆)
おまつり作品、二つも出されてるのですね〜。
どちらもとても楽しく拝見させて頂きました。
中七では仕事中に・・・なんてすごく萌えvなシチュエイ
ションですよ〜。受けな七条がすごく小悪魔的に可愛かった
ですvv
そして七中ではすごく必死な思いでチョコを買ったであろう
中嶋さんがそれを七条に渡し、七条のお願いごとに折れて
しまうのもとても可愛いくてこちらがドキドキしてしまい
ましたvv

実はこちらのサイトにあるヘブン作品、まだ拝見させて
貰ってないのでもう少しうろうろしてから退散しますね。
なんだかあまりに嬉しくて興奮してしまって乱雑なカキコ
になってしまって本当に申しわけありません!!

ではではまたお邪魔させてくださいね。

2003年02月21日 (金) 23時01分


Re:いらっしゃいませ〜♪

[161]和緒@管理人



いらっしゃいませ〜♪
初めまして、こんにちは。和緒@管理人ですv

お越し頂きましてありがとうございます<(_ _)>
中七中祭りからきて頂いたのですね。嬉しいですvvv

わわ、GS部屋に先に行かれたのですねvv
ドリーム小説萌えて頂けて嬉しいです(*^^)v
わ〜い、零一さんスキーをゲット〜〜(笑)
私は、ゲーム買う前から零一さん狙いで、ゲーム後も変わることなく零一さん激ラブです(≧▽≦)
結婚後の話ばかりなのは私の願望だったりします(>▽<)
が、たしかに零一さんの奥さんは大変そうで...私には無理かも(><。)。。
珪くんは...そのうち書くかもですが...気長にお待ち頂ければひょっこり掲載されてるハズです(>0<)

中七中祭りの感想ありがとうございます<(_ _)>
感動です(≧▽≦)昨日は嬉しくて嬉しくてパソ前で踊ってしまいました\(^o\) (/o^)/
せっかくの中七中祭りなので、両方のCPを出展してみましたvvv
中七の方は、これは卯木さんのリクなのですが、書いてて私も楽しかったですし、書きあがってなかなかいいじゃないか!!と一人悦に入ってましたので、喜んで頂けて感激です(≧▽≦)
うふふ〜中嶋がやらせたんじゃなくって、臣からってとこがミソなんですよ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
七中の方は、可愛かったですか??よかったです〜vvv
あの中嶋がどうやってチョコを買ったのがすごく気になるところですが、かなり恥ずかしい思いをしたのは間違いないことでしょう(>▽<)

ヘブン作品はまだご覧になってないんですね。
っていうか、うちのサイトのヘブン作品は、甘甘ラブラブのSSしかないので...中七、七中CPなのに(^^;;;
お気に召して頂けたんでしょうか??
よろしければ、また感想など聞かせて頂けると管理人泣いて喜びます(><。)。。
これからもごひいき下さると嬉しいですvv

では、お越しいただき、またカキコ&感想本当にありがとうございました<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年02月22日 (土) 10時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板